🍋新しいピアスが欲しい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


イベント、たのしかったねー!!!!


髪型の候補も、ありがとうございます!


きょーも参考にさせていただきました🤤


いえい。







今日は、「ちかっぱ祭2023」に出演させていただきました!


みて下さった方、ありがとうございます😊


とても広いステージで、みんなとライブをする事ができてうれしかったです!


9人体制になって間もないので、歌割りとか場位置とかとても新鮮で、


ずーーーっとワクワクどきどきしました!


どうでしたかー??


配信もあったみたい😚


つばきの事を知らない方にも楽しんでもらえたかなああああー


つばきの事を知っている方も楽しんでくれたかなあ??


もっと素敵なパフォーマンスが出来るように!


そして、また出演出来るように頑張りたいと思います🤤


ありがとうございました!


感想まーーーってます!









今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねー!バースデーイベントもうすぐすぎる!
どきどき
おぼえなきゃ!!!!!!!!
でも楽しみすぎるう🤤
みんなはきょーなにしてたの!明日からもがんばろね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡