やっほ〜

きそらです^^




シガコレ
応援してくださったみなさん
ありがとうございました〜おねがい

9人体制初ライブでした!


キラキラ今日のセットリストキラキラ

低温火傷
間違いじゃない 泣いたりしない

勇気It's my Life!
妄想だけならフリーダム
アドレナリン・ダメ
今夜だけ浮かれたかった

帰ろうレッツゴー!

の7曲お届けしました!



今回マネージャーさんとお話しして
一緒にセットリストを考えました!

季節感や、つばきらしさとかも
大切にしつつ
対バンで戦えるセットリストにと
思ったんだ〜⛄️❄️

これからも
出演する対バンの雰囲気によっても
考えていくつもりです!


今回から自己紹介の時に
メンバーカラーを言うようにしてみましたブルーハート
どうかなー???

初めての方も名前が
聞き取れなかったとしても
メンバカラーが分かれば

いいなって思った子のサイリウムの色を振れるかなって思ったんです!



対バンに強いアイドルさんを
ライブで見て勉強になること
たくさんあります!

みなさんからの意見も取り入れつつ
更にパワーアップした
素敵なライブを作って行けたらなって
思っています!!


明日はちかっぱ祭!

みんなー
よろしくね〜〜








では、