🍋クリスマスを感じた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きな食べ物、いろいろありますねーーー


さおりはねーお菓子ともつなべかなあー!


おいしいごはん、まーーーいにちたべたいな!







みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


おやすみだった方は、楽しめたかな??


さおりは、お仕事がんばったよおおお💪


今週のイベントに向けて、リハーサルしました!


きゃーーーがんばらないと!


イベント、たのしみだなああああー


みんなに会えるの、楽しみにしています!


きょーもいちにち、おつかれさまです!!


明日からも、まーーえむきにいきましょー😆






今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ふゆふくほしい!にっときたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡