こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リハーサルがありました!!
リハーサルの時にお芋と柿を持ってったら
みんな喜んでくれて嬉しかったです✌︎
また持っていきます〜


リハが終わった後一旦家帰ったのに、
買い忘れたものがあったからまた外出て買いに行って、なんかすごく歩きました笑



今日写真を見返してたら、
この写真が出てきたよ笑

だーれだ!
⚠︎下に答え書いてあります!






正解は




豫風瑠乃ちゃんでした!🍒💛

なんか面白い写真📸

こういう写真他にも沢山あるので

また載せますね!






おまけです☺︎

ちょー笑顔な私笑




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星