こんばんは!

体験レポーターとして参加していた


『第16回 美食節』
うまい焼売グランプリwith北海道 積丹半島


ついに!
グランプリ決定しました!



🥇金賞 『状元樓 横濱本店』

🥈銀賞 『西遊記』

🥉銅賞 『馬さんの店龍仙 本店』



おめでとうございます!!!👏🏻👏🏻


今回は、

Juice=Juiceの植村あかりさん
OCHA NORMAの米村姫良々ちゃん

と一緒に品評会に参加してきました!




3人で10種類の焼売食べ比べして
順位予想したり!
自分中の1番を決めたり!
だから
発表の瞬間どきどきしたな〜!!



 金賞をとった『状元樓 横濱本店』
の焼売と!





銀賞『西遊記』
銅賞『馬さんの店龍仙 本店』
の2店舗は

事前にお店に行って食べ比べしていたし

とくに!『西遊記』は

小田さくらさんと入江里咲ちゃんと
3人でこれがいい!って
4種類の中から決めさせていただいた
焼売だったので思い入れがあったから
嬉しかったな〜!!

西遊記さんの焼売は
北海道を感じることができるし
私的にとっても美味しかった焼売なので

ぜひ食べてみてほしいな〜!!



受賞した3店舗は
2024年11月30日
まで今回の焼売が販売されるみたいです!

ぜひ横浜中華街に行って
食べてみてください!!

他の参加店舗も20242月29日
まで販売予定なので!

10種類食べて自分の中の
グランプリ決めてみてね☺️☺️

みなさん焼売すき〜?!!


詳しくは!

ひとつだけ!!
言わせて!!

憧れの植村あかりさん
推しの米村姫良々ちゃん

と私の3人でお仕事だなんて

ご褒美かと思いました😚


お仕事の予定のところに書いてあった
2人の名前見た瞬間から
ずっと楽しみにしてたお仕事でした🤤


でも緊張しすぎて。。
もっとお話ししたらよかった。。!!



 


〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!





IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




🐰したっけ🐰