🍋公式プロフィールを新しくしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ラジオ、たくさんの方が聴いてくれてうれしいです!!!!!!


みんな優しくて、、、🥹


もっとおしゃべり上手になれるように頑張ります!


ありがとうございました🤤






みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねーおしゃべりいーっぱいした!


昨日も含めて、こんなにおしゃべりした2日間は久しぶりでした😁


次は、バースデーイベントに向けて練習を始めなければ!!!!!


まずは歌詞から覚えていきます🥺🥺🥺


意外とさ、もうすぐなの、びっくりじゃない!?


がんばるぞおお!たのしみだね!


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです😉


えらいぞおおお!すてき!


明日は、お休みの方が多いのかな??


お仕事の方は、さおりと一緒!がんばろね✨






今日も、さおりの自撮りです♪
もうなつかしいいいーぶどーかん





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

「好きな食べ物はなんですか」と聞かれたらみんなは、なんてこたえる!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡