🍋ぐっすり眠れそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


イベント、たのしかったねー!!!!


ほんと、なんか、すぺしゃるな内容だった!


こういうイベントすると、さおりもハロー加入10年目なんだなあーと実感します。笑


みんなはどう!?!?


また25周年イベント行くかたは、たのしんでー!






きょーは、ラジオ日本「60TRY部」に出演させていただきました!


聴いてくださった方、メールを送ってくださった方、ありがとうございます😊


緊張したああああああああ!


ここ最近、まいにち、きょーのこと考えてた。


どうなるかドキドキだったけれど、、、


ちょびっと噛んでしまったり、人見知り発揮ししちゃったけれど、、、


たのしかったああああああ!


本当にありがとうございました🥺


そしてそして


ななめ45°の土谷隼人さん、たくさんたくさん、
ありがとうございました🥹


優しさに何度も救われました🥹🥹🥹


ゲストで来てくださった、「GANGPARADE」のチャンベイビーさん、ヤママチミキさん、ありがとうございました!


とてもとても素敵な声、歌声で、今週のイベントも出番が前後ということで、、、


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🥺


とてもとても楽しいラジオ、どうでしたかー??


お仕事やお勉強で聴き逃しちゃったあーという方は、ぜひradikoで聴きてください!!


あ!!みんなからのメールも、心強かったです!


優しい!らぶ!!!


楽しい時間をありがとうございました🤤


感想まーーーってます!







今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなきょーもいちにち、おつかれさまです!
えらいぞおおお!すてき

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡