こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は!

Hello! Project 25周年 

スペシャルFCイベント vol.2

に出演させていただきました指差し



来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



思ったよりもクイズに正解することができて

何事も負けず嫌いなので

とても嬉しかったですニコニコ



沢山正解したので

りんごとみかんいただきました🍎🍊


果物大好きなので

めちゃめちゃ嬉しかったです!


その他にもプリンや鯛焼き、チョコパイなど

沢山差し入れをいただきましたよだれ


ありがとうございました立ち上がる




ライブコーナーでは

皆さんの掛け声がすごくて

客席の一体感がすごくて

とても楽しかったですスター



中山夏月姫さんと一緒にデュオも歌えて

とても嬉しかったです歩く


距離が縮まった感じがしました🤍




楽屋が全員一緒の楽屋で

他のグループの方と少しお話しできたのが

すごく嬉しかったので

また機会があれば

他のグループの方とイベントやりたいです花




とっても楽しかったです看板持ち


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ







チョコパイと写真撮りました🍫


瑠乃に撮ってもらったイエローハート


髪の毛のゴムは瑠乃チョイスの青色です💙


この写真だと見えづらいけど

頑張ったら見えるよ凝視


お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞