good evening everyone

akiyama mao


今日の朝食べたホットサンド♡


久しぶりに作ってみましたぁあ


自分で作ると美味しさ増しますねええ🤣


レシピはめちゃめちゃシンプルだけど

美味しかったですうううう



昨日の行く!つば、みてくれたかなあ??


わたしのコメンタリー番組だったんですけど

みなさんの実況ツイートも見させて頂いてましたよ(^^)


ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻♡


収録の時は、ゆめりこが卒業してすぐだったので

まだ寂しさが結構あってね、、🤣


途中寂しさを感じ泣きそうにも実はなりましたが

泣きませんでしたよ、笑


思い出の話だったりも結構話したので

是非見て頂きたいなとおもいます♡



もう11人のつばきは過去の話だけど

すごく楽しかったなぁ〜♡って思います(^^)


すごくすごく幸せな時間でした😌




今は9人になり新体制になりましたが

みなさんにはこれからもどんな時代のつばきも愛してもらえたらなと思いますし


その為にわたしももっともっと頑張りたいなと思います!!!!



みなさんこれからもよろしくお願いします☺️


では、また🌻



ゆめにブログ書きー!!って言われて

今日ブログかけました☺️🫶🏻へへへへ