みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがいおねがい



今日は、

ボイトレがありました照れ照れ



普段は歌わない楽曲を歌ったりと、

充実した時間を過ごすことができました照れ照れ



英語のクリスマスソングも歌いましたよ照れ照れ



いつかみなさんの前で披露できたら良いのにな照れ照れ



こんどTikTokにでもあげてみようかなワラビー🦘びっくり



見たいワラビーですか?指差し







そして今日は、

寒かったので1人お鍋をお家でしました照れ照れ



たくさんお野菜やお豆腐を買って、

とりあえずつっこみました照れ照れ



量が少し多かったですが、

のんびり食べていたら、

全部無くなってました照れ照れ



とってもおいしかったです真顔、、



お鍋の美味しさを改めて感じてしまったので、

今年の冬もお鍋ブームがきてしまいそうですショボーンショボーン



ヘルシーだしまあいいか、

ワラビー照れ



明日もがんばらんばニヤリ