good evening everyone

akiyama mao


11.20

Hello! Project25 周年 スペシャル FC イベント


皆様平日にも関わらずありがとうございました🙇🏻


色々なグループの子が集まり

ファンクラブイベントをするのは

多分わたしは初めてかな??


今まであまりそうゆうイベントはなかったので

最初どんな感じかなぁ〜?と思っていましたが

めちゃめちゃ楽しかったです☺️☺️


普段つばきのファンじゃない方にも会えましたし☺️

ファンの皆さんめちゃめちゃ暖かった🥹🥹


優しい方ばかりで嬉しかったです🙏🏻!


Juice=Juice

BEYOOOOONDS

つばきファクトリーのグループの中から集まった9人。すごく新鮮で明るく朝会った時から元気いっぱいな雰囲気でとっても楽しかったです😌


みんなすごく元気でね、

パワーいっぱいもらいました🫶🏻



今回はソロでも歌わせて頂きましたが

2人ずつのデュエット曲もありまして、、、♡


わたしは、ほのぴと歌わせてもらいました☺️


今まで一緒に歌った事はなかったけど

ほのぴの雰囲気っていうのかな

なんかとっても落ち着きます🐥


年齢的にはわたしより 

何個かお姉さんなんです✌🏼✌🏼


ほのぴの優しくて真っ直ぐな歌が好きだなあと今日すごく感じましたし今回一緒に歌えて嬉しかったです(^^)


そしてソロのパフォーマンスも

めちゃめちゃ良かったなぁ🥹👏🏻


声とすごくあってて、

袖からずっとみていました😌


今日のおかげで、今までそんなに絡む機会はなかったけれどちょっと距離が縮まって嬉しかったです(^^)


ほのぴ今日はありがとうね☺️🫶🏻

さおりあみは居心地良すぎました、笑


2人がいてとっても安心しました😌




今日はハロー!プロジェクトの歴史のすごさ。

そしてみなさんからすごく色々な楽曲が愛されてきたんだなと感じました


数えきれないほど、素敵な楽曲がありますが

ハロプロに入ってその楽曲達に出会えパフォーマンスできているのもハロプロを繋いで下さった先輩方、ファンのみなさんがいるからだなと思いました


ハロプロを繋いでいけるよう

もっともっとたくさんの方に愛されていくように

もっともっと頑張ります☺️🤍🔥



今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!



では、また🌻



是非是非感想お待ちしております⭐︎