good evening everyone

akiyama mao


載せれるレベルの変顔やってみました。笑



11.19

個別イベント全て終了いたしました!!


きてくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


たくさんイベントやらせて頂きましたが

毎回みなさんからの愛がいっぱいで、、、😭


胸がいっぱいになります🥹


なかなかゆっくり話す機会がないからこそ

個別イベントの時間はすごく貴重だなと感じますしみなさんとどんどん色々なお話が出来て

とってもたのしいです🙏🏻


みなさんありがとうございます🥲🤍


初めて来てくださる方も

たくさん会いに来てくださる方も

遠くから来てくださった方も

全てのみなさんに感謝です☺️


わたしに会うためにチケットをゲットして

会話してくれて、、


わたしはみなさんと同じ1人の人間なのに

なんか申し訳ないなぁと思いつつ

決まられた時間で話す、あの時間も良かったり。


やっぱり何事も終わりがあって

寂しいって思ってくださる方もいますが

その分次に繋がったり、頑張れる活力になったりするなぁと今日みなさんと会話してて感じました😌


わたしもまたみなさんにすぐお会いできるように

また会う時にはまだ好きでいて下さるように

頑張りたいなと思います🤍🤍



みなさん素敵な時間をありがとうございました!!





せっかく髪の毛長いし

あとみなさんが最近色々リクエスト送ってくれるから色んな髪型をしようかな!と思い今日も何パターンかやってみました😄


なんか空き時間にパパッと出来る

結構てきとーアレンジですが、、笑



3分くらいでやった編み込みが意外と

綺麗に出来たので載せてみる😏✌🏼



わたしは裏編み込みの方が得意で

表編み込みは苦手なんですね、、笑


(裏の方は編み込みが出る

表は編み込みが出ない方)



だけど今日はなんか上手くいってラッキー!でした🤣🤣🤣🤣🤣


意外とテキトーにやった方が上手くいくときある😁


では、また🌻



明日は山野ホールにて25周年スペシャルFCイベントです!!


つばきからは、あみ、さおり、わたしの3人が出演してします♡


来て下さる方は気をつけてきてねえーー!


結構楽しくなりそうだよ??😏🫶🏻



オタノシミニ!!



帰ったら練習しなくては🤫🤫🔥🤍