こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


盛りだくさん会飯田橋〜!

2日目!ありがとう🤍


衣装は灼熱だったよ❤️‍🔥


久々着られてうれしい!!!


今日は年内最後の個別だったねぇ

今年もいっぱいみんなとお話しできて

たのしかった!!!とっても!!


今年に入ってから初めましての方も

いたと思うんだけど

みんなと仲良くできた気がして

勝手にうれしいです🫣🫣


これからもっと仲良くできるといいな!

しようね!!!!🫶🫶


最後って考えるとさみしいから

またすぐみんなとお話ししたいから

早くお話できるように毎日がんばるー!!


まっててね🫶


11枚目シングルの発売記念イベントも

今日でおわり!


来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました🤍🤍


だいすきだよーーーーー!!!!


みてえええ


今日めっちゃいろんな髪型したんだ!

してくれたんだ!まおぴんが!

休憩のたびに

次はなににしようかなあって

いろんな髪型にしてくれて

ありがとうだよ〜🥹🥹🥹


今日はいっぱい

いろんな私みせられたかな??


自分でもできるようになったら

いちばんだよね🥲

がんばろ!


おやすみずほ🌙