こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は個別イベントがありました指差し


来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ




今回のシングルの個別イベントが

全て終了しました驚き


皆さんと沢山お話しすることができて

とても楽しかったです花


また次のリリースでお会いしましょう立ち上がる







ブルダック炒め麺の

カルボ味がずっと気になってて

でも辛いの苦手だから食べれるか不安で

手出せてなかったけど今日買ってみた!


しかもそれよりちょっと辛くないらしい(?)

クリームカルボ味買った!


食べるの楽しみ!


なるべく辛くないアレンジして食べる!


お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞