きのうから2日間
個別イベント
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!



誕生日迎えてから初めてだったから
直接おめでとう言ってもらえて
嬉しかったよ!☺️



11枚目最後の個別イベント
直接会ってお話しできるのも
今年最後で少し寂しかったーー、!


また来年個別イベントで
たくさんお話ししましょうね!!



今日の衣装は!灼熱のでした!!


この衣装好きな方多いねー!


どうでしたか??




休憩中に

みんなでタピオカ🧋飲んだよ!!


海外公演の時飲んでから


ちょっとブームきてます笑笑





ファイターズの最新コラム
見てくれましたか?!!
ぜひチェックしてね〜!





〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!





IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目

🐰したっけ🐰