みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

個別イベントがありましたウインクウインク



今回のシングルで最後のお話会だったので

少し寂しワラビーでした悲しい



そして今日が

今年ファンの皆さんと直接話せる最後の機会だったのでそれも寂しワラビーでした悲しい悲しい



でもでもねワラビー照れ照れ



そんな寂しさを忘れちゃうくらい、


ファンの皆さんの温かい一言や

ファンのみなさんの喜ぶ姿にたくさん

元気をもらいました照れ照れ照れ



本当にありがとうございました照れ照れ



今日は、、、



ハーフツインしてみました照れ照れ





どうですか?ウインクウインク



昨日と今日TikTokあげましたおねがいおねがい




昨日は、

妄想だけならフリーダムの中国語バージョン!ウインクウインク



ちなみに歌詞頑張って家族と考えたよん!ウインクウインク


そして

今日は、

ゴジラになってみた動画!ウインクウインク



ぜひみて欲しいワラビーニヤリニヤリ



ぜひいいねとコメントよろしくお願いします🥺



明日もがんばらんばウインクウインク