やっほ〜

きそらです^^



昨日、今日の2日間

個別イベント
来てくれたみなさん
ありがとうございました〜おねがい

みなさんと直接お話しできて

楽しかったですルンルン

そして

11thシングルのイベントが

全部終わりました!

どのシングルもだけど

たくさんの方に

聴いてもらいたいし、

大切に歌っていきたいです!



今年もあっという間だったなぁ

(まだあるけど笑)

私は褒められるとうれしいの!

みなさんからうれしいこと言われると

自己肯定感が上がって

もっとがんばろうって

気持ちになるよ。

だからみなさんにも

少しでもパワーを送るれるように

しなきゃと思ったよおねがい


最近ねむれてるの?って

心配をしてくれた方がたくさん

いたんだけど

個別でいっぱいお話したから

昨日は爆睡できたよ!

これもみんなのおかげ!

ありがとうー!!





後ろでピースしてるの

だれだー照れ


簡単かな照れ照れ




では、