good evening everyone

akiyama mao



11.18


個別イベント

皆様ありがとうございました🙇🏻


今日と明日2日間ありますが

今日で最後の方ももちろんいらっしゃって

また来年もよろしくねえー!とみなさんとお話しする機会がまた少し減ると思うと寂しいですねえー??🥲


個別は普段話せなかった事を話したり

ふっっっつうな日常的な事話したり

なんか個別ならではな雰囲気で

すごく楽しいです(^^)


固苦しくなくてみなさんもゆったり話してくれるので意外とあっという間に時間が過ぎる😌


みなさんはいかがだったでしょうか?♡


楽しんで帰ってくれていたら

嬉しいです🙇🏻🙇🏻🤍


明日はラストの個別!!

なんの衣装かなあ???


オタノシミニー?





あ、今日もTikTok撮ったんですけど

明日の朝あがるみたいなので

みなさん待っててねえ✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼




では、また🌻



今日のお昼はかれーだったよ



ーーーーーーーーーーーーーーー

「つばきファクトリー  今夜だけ浮かレディオ」番組初の公開収録が開催決定!


『今夜だけ超!浮かレディオ』

1212(#西新宿ナルゲキ で、、


18時〜/1930分〜 2


緊急告知されましたが

わたしもびっっくりしたあああ!!!


遊びにきてくれますか?♡




きそまりんとがんばります!!!


まってます!!