こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、個別お話し会でした☺️💖
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



皆さんとたーくさんお話しできて
とっても楽しかったです!!

遠いとこから来てくださったり、
お仕事とかの前や後に来てくださったり、
休日私たちに会いに来てくれて
本当にありがとうございます!!❣️


そしてこれなかった方も
ブログのコメントいつもありがとう☺️
いつも読んでます✨



今年最後の個別お話し会になっちゃう方もいて
もうそんな時期か〜、寂しいなって思いました悲しい


個別お話し会で愛と元気をもらえたので
私も皆さんに沢山の愛と元気を伝えたいです!!笑

皆さんだーーいすき愛




明日も個別お話し会があるので
皆さんよろしくお願いします!!🤍
楽しみだ〜



今日は、新沼希空さんの家族に
アイスクリームいただきました
ありがとうございます!!

美味しかった〜〜!
私はホグワーツのアイスにしたよ🍨

ということで写真!!!ブルーハート




沢山食べて沢山寝るぞ〜

冬こそ体力つけないとだからね!!


ピース!






今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星