みなさんこんばんワラビー🦘真琳です悲しい



ねむ台湾


ねむたいわんウインクえー



えへ照れ照れ



今日は個別お話し会がありましたウインクウインクウインク



ファンの方にたくさんエネルギーをもらいましたおねがいおねがい



あしたもファンの方に感謝の気持ちを伝えられるように頑張りますチュー笑い泣き



今日は、

インスタグラムあげてますおねがい


ぜひチェックしてくださーいニヤリ口笛





前髪切りましたウインクウインク



ちょびっと切りすぎちゃった悲しい



あと、少し斜めになっちゃいました照れ照れ



まあ、

細かいことは気にせずにいくワラビー照れ照れ




TikTokあげようかなーウインクウインク🦕



明日もがんばらんばウインクえー