こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




朝からお仕事がありました!☺︎
今日はなかなか起きれなくて
寝坊しかけました笑

目覚まし沢山かけたのにな〜
悔しいけど寝坊しなかったのでセーフ!!

今日は雨が降っていましたね☔️
雨の日は映画見たくなって電車の中で見ました笑


そのあとね、いくつばの
収録があったんだ〜
今日も楽しかった!!お楽しみに飛び出すハート



明日は、個別お話し会!!ドキドキ
とっても楽しみです!✨✨

明日も沢山お話ししましょう!!





昨日言ってた新沼さんに

選んでいただいたお洋服です!!

すでにお気に入りです!キラキラ

選んでいただいた洋服大切にするぞ〜






今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星