🍋寝たのにねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもやる事たくさんだああああー


えらいぞおおお!すてき!


さおりはねーきょーも、今から、がんばろうと思っています💪


時間無駄にしないよーにしなきゃだね😉







みんなー!!!


どんないちにちになりそうですかー??


きょーさー、あめ☔️


いつもよりも寒い気がするやーーー


ぎりぎりまでお洋服なやみました。


で、家出る直前でお洋服かえた笑


変えて正解!本当にさむい!!!!


バースデーもあるし、体調整えていかなくちゃ!


みんなも、あたたかくしてくださいね🤤


ということで!


きょーもいちにち頑張っていこおー!!!


まーーーーえむき✌️






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1週間があっという間すぎて!
びっくりしてます🫢

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡