こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



今日は、谷本安美さんのお誕生日です🎂
谷本さんお誕生日おめでとうございますキラキラ



心が広くて温かくていつも優しい谷本さん!
谷本さんが笑うとつられて笑っちゃいます☺️
美への思いも強くて、いつ見ても美!!
綺麗で写真撮りたくなっちゃいます📸


ライブ中、1番周りを見てるんじゃないか
ってくらいアイコンタクトをとってくださったり、みんなのいいところたくさん褒めてくれます!

とにかく大好きです!!💜
チームパープルとして
これからもよろしくお願いします✨


谷本さんにとって
素敵な1年になりますように⭐️





 


今日は、朝からお仕事があったり
ラジオがあったり一日充実してました!!
朝のお仕事は、情報解禁までお楽しみにニコニコ



ラジオの時に椎木さんとさおりさんと

お写真撮りましたっ✨

久しぶりに会えて嬉しかったです!!





昨日ね、実は新沼さんにお洋服
選んでもらったんです!!!ブルーハート

それを今日着て、
気分アゲアゲでした〜!!

ご飯も一緒に食べれて幸〜🫶🏻
決まらなくてルーレットで決めました!笑
いつも新沼さんありがとうございます愛



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星