今日11月16日で
24歳
になりましたーーー!!!


お誕生日のお祝いありがとうございます!
愛がすごく伝わってきたよ!🥰

こんなにもたくさんの方に
お祝いしてもらえるって
本当に幸せすぎる24歳です!!

Xとかでもトレンド入ってたり!
ありがとうございました!!!



そして
バースデーイベント来てくださったみなさん!

なんかすごい平日にもかかわらず

お祝い来てくれてありがとう🩷🩷


こんなにもあったかくて
優しい空間って
毎年ある私のバースデーイベント
でしか味わえない気がします笑
それくらいアットホームな公演でした!



バースデーイベントって
私のためにだけ来てくれるじゃないですか!
でみんなニッコニコでイベント見ててくれて
その姿見ると
アイドルでよかったって思うし、
もっと頑張ろうと思えます!


これからも幸せを届けていきます!
24歳も応援よろしくお願いします!



MCしてくれた
きそち!ありがとーー!🩵🩵



24歳の私!😉






〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!






IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目


🐰したっけ🐰