good evening everyone

akiyama mao



11.16


happy birthday!!!

ami🫶🏻


24歳おめでとおおお!!


今日はバースデーイベント行けなかったのだけど

あみが楽しんでいますよーに♡


あみはすごく正直で素直で

すぐ顔に出ちゃう😁😁😁


美人なのにアホっぽくて抜けてる所もいっぱい🤣


でもわたしはそんな所が好きでね!

なんか見た目からは想像出来ない

完璧じゃ無い所?っていうのかな


あみらしくてわたしは大好きなんです(^ ^)


あみの人柄に今までたくさん助けてもらいましたし

あの明るさにはいつも笑顔をもらってます😌🫶🏻


高くて大きな笑い声

つい自分もつられちゃうくらい🤣🤣🤣


ほんとでかいからなぁ笑


くしゃみも!!🤣


遠くにいても、あ。あみだ。ってわかるの🤣


迷子にならないね!?笑


サブリーダーになって大変な事いっぱいあると思うけどあみらしく頑張ってね☺️


ずっと近くにいます😌🫶🏻



これからもいっぱいわたしと

一緒に笑ってください😌


love!!!!!!!


では、また🌻