🍋ブログに載せる自撮りがないなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな共感してくれた、、、、🥹


昨日のよるね、あの後、寝ちゃった分取り返せ!の気持ちで、


書き物がんばりました!!!!


結構じかんかかった!


バースデーの書き物したよ😉


すーーっごくかわいいので、楽しみにまっててね!


涙出ちゃうくらい良いから!笑







みんなー!


今日は、あみのお誕生日!


おめでとおおおお!!!!!


昨日ね、たまたまバースデーの練習しているあみに会ったのよ!


えらいなあーって思った🥺🥺🥺


あみはね、人としての優しさをもってるのよ。


ほんと尊敬する!


あとね、ちょっとした事もたーーっくさん褒めてくれるの!


いつもありがとねー😉


そんなあみ、今はバースデーイベント頑張っている時かな??


楽しんでねー!!!!!


バースデーみにいく方も、たのしんでくださいね!


あみにとって、素敵ないちねんになりますように😌







改めて!


みんな!きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねーやるべき事を着々と終わらせています😉


昨日の反省を活かして!笑


やっぱり、やるべきだあああーー


わかってるのにさあー


なんで出来ないんだろう🥺🥺🥺


きっときょー頑張る為に、昨日は必要な日だったんだ!!!!


いえい✌️


みんなも、お仕事やお勉強がんばってくださいね!


えらいぞおおおお!すてき!


まーーーいにち楽しも!






今日は、あみと撮った写真です♪








告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

いやほん忘れたああああああああ
なきなき!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡