こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!☺︎




今日はお休みだったので
久しぶりにお昼まで寝ていました!
ゆっくり休みました!!



外に出る予定があったので
何度だろ〜って調べたらかなり寒かったです、、


今日は、瑠乃が『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023~一生聞きたいヒット曲100連発』に出演していました!!

るの〜お疲れ様〜

リアルタイムでは見れなかったんだけど
録画をしたいたので家に
帰って急いで見たんだ〜👀💖

先輩方、そしてるの
お疲れ様でした✨


すっごくかわいかったよ☺️
緊張したと思うのに瑠乃らしく
頑張っていて、見ていてにっこり!ニコニコ

お疲れ様でした!!


明日は木曜キックスに出演します〜!!
是非聴いてくださいね!!
結心の拍手かっさいお楽しみに🫶🏻


この髪型コメントとかで
褒めてもらえて嬉しい〜!!
またしちゃうよ愛



昨日イヤホンとかヘッドフォン教えてくれて
ありがとうございます!!
おすすめ教えてもらえたので色々調べて
買ってみます✨✨



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星