こんばんは!


あっという間に23歳も
終わりを迎えようとしてます!

明日11月16日で24歳です!

たくさんお祝いしてほしいな〜☺️


#谷本安美生誕祭


で盛り上げてください!!
 


23歳はライブをたくさんした
年になりました!

ライブしてリハーサルしてライブして
リハーサルして…

みたいな日々だった笑笑

なんか休む暇もなかったから
23歳の1年は一瞬で過ぎ去ったなー!
 

ファンの皆さんともたくさん思い出作れて
楽しかったです!



そして!!

明日誕生日当日!!

バースデーイベントあります!!


当日券もあるので
やっぱりみに行こうかな?!って思っている方は

ぜひ!お祝いしにきてください!!




バースデーイベントのグッズも
公開されてます!

e-LineUP!Mall内

にて11/16(木)18:00より
通信販売がスタートします!


⬇︎⬇︎



びっくりした方もいると思いますが

ウィッグです!笑


人生で1回は金髪になってみたかったから

今のアイドルのうちに!



多分このグッズでしか見れないと思うので


ぜひ!getしてね〜!




とプラスで!!

オリジナルグッズは枕カバーです!


まだこれはデザイン完成してないやつですが、、!




枕に合わなかったら
ふつーに飾ってください!笑

なんか合うの詰め込んで
クッションとしても使えますよー!


あとは洗い替え必要かと思うので
何枚かストックしてみてください!😆😆



さ!眠ったら24歳!

また明日会いましょうーー!!




〜お知らせ〜

『バースデーイベント2023』

当日券の情報はこちらから!

配信の詳しい情報はこちら!



IDOL AND READ

発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目



🐰したっけ🐰