こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は沢山夢を見ました笑
昨日も夢見たんだけど、
みなさんは最近夢見ましたか?


夢って面白いし見た夢覚えてたら
どんな意味があるんだろ〜って調べるんだよね〜
忘れちゃうのも沢山あるけどね笑



今日も寒かったな〜〜
おでんの季節だったから
お仕事の合間の時間におでん買って食べました🍢
あたたまりました〜!!


冬は体力つけるためにも沢山食べないと!!
っていつも言うんだけど
冬になると自然と沢山食べちゃいますよね笑

ただ食べるだけじゃダメだから
沢山動かないとって思って今日も歩いたよ!




最近姉と結構電話してるんだけど、
この前家族電話を初めてした笑
父親と姉と私で電話したよ📞

すぐ終わったんだけど、
面白かったです☺️





ヤングジャンプさんでの赤い衣装新鮮✨

またこう言うお仕事ができるように

頑張ります!!!🫶🏻




そして今日は、

行くぜ!つばきファクトリーの新シーズン

放送回です!!!絶対見てね👀💖




今日もお疲れ様です!!

みなさん寒いから気をつけてね!!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星