こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







昨日からめっちゃ寒いですね❄️


私は今日ヒートテックを着ました立ち上がる


暖かかったです花


皆さんも防寒対策してくださいねー!





最近ずっと何かを食べたい気分ですよだれ


食べてすぐもまだ食べたくなっちゃうし

お腹いっぱいなのにも関わらず

なにか食べたくなっちゃうんですよね真顔


ポテトとかしょっぱいものとか

ソフトクリームみたいなデザートとか色々!


食費がどんどん嵩んでいきます魂が抜ける


どうすればおさまるのー!





お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞