こんばんは!

寒すぎるーーー!!!

急激に寒いですね🥶

北海道はもう雪が降ってるみたいで!

秋どこ行った?くらいに
冬きた気がする!笑笑



この間の個別でまりんと同じ髪型だったの!💙💜





スペースシャワーTV
行くぜ!つばきファクトリー

新シーズン初回見てくれましたか?!!

なんと!!
岸本ゆめのちゃんがゲストとして
登場してくれました!!!




1人ずつに歌詞をプレゼントしてくれたり
ひとことくれたり
感動もあったり??笑笑


とっても素敵な回になりました!




〜お知らせ〜

『バースデーイベント2023』

当日券の情報はこちらから!

配信の詳しい情報はこちら!



IDOL AND READ

発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目



🐰したっけ🐰