🍋睡眠時間をまーいにち確保したい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなとたくさんお話しできて、しあわせだったなあああー


でもほんとさ、みんなも喉気をつけるんだよ??


きょーも暖房で、喉乾燥した!


ちょこちょこ水分とってたんだけどなあー


乾燥しすぎいいい!!!!


お肌の乾燥も気をつけていこおー







みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、なんだかのんびーりないちにちだったけれど、、、


お仕事からはしゃきっと!したよ!


なんかほんとにいま9人なんだなあーと思ったり、


9つばの時の映像見返していて、みんな若いなあーかわいいなあーと思ったり、


なんだか懐かしい気持ちになりました☺️


最新つばきも、応援よろしくお願いします!


頑張らないとだなああああー


最新のつばきをみてもらいたい!!


そんないま、とっておきの情報があります。


きょーは、「行くぜ!つばきファクトリー」です!!!!!!!


もうね、絶対に、みるべき。


でもねこれ以上は言えないんだあ🤫


みたらわかる。


感想まーーーってるね!!!!!!


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき🤤






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おふろつかったあー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡