こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


渋谷で盛りだくさん会〜!

ありがとう!!!


やっぱみんなとお話したのしいよ〜!!!


あっという間に感じるからこそ

もっともっと話したい〜ってなっちゃうね🤭


楽しい時間をありがとうだよ!!!!

本当に、

みんなの応援が心の支えになってます😌

伝わってえええ


でも…いいよ

衣装だったよ〜っっ


来週は2回個別あるね!?

土曜日と日曜日、、、

なんの衣装になるのか🤫🤫


たのしみにしていてくださいっっ


寒すぎた、、きょう、、

みんな風邪引いてないかな?

大丈夫だったかな??


寒いって思ってるのに

アイスコーヒー買って行っちゃうし

帰りにはアイス買ってっちゃうし

自分から冷やそうとしてるのよくない🥲


っておもって

いっぱい湯船浸かってます🛁🛁

とけてくーーー🫠🫠


みんなもゆっくり湯船につかって

溶かしてね笑



 つばきファクトリーの「今夜だけ浮かれディオ

| RKBラジオ | 2023/11/11/土 | 25:30-26:00


聞いてくれましたか〜!?!?


ななななんっと

日本武道館で披露した

11人体制最後の新曲、

「アタシリズム」の音源が

解禁されてます〜!!


岸本ゆめのちゃんが

ラストシングルに

参加できなかったことを踏まえ

11人最後の曲を作ってくださったんです!

ゆめのフィーチャー曲になってます!!


この曲のこと

ブログに書けてなかったごめんね🥲


ゆめが帰ってきてから

みんなでレコーディングして

この武道館公演で披露するために

準備してきました!!


11人最後の歌声

みんな聞いてね〜!!!


おやすみずほ🌙