🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぽっぷこーん、おいしい!!よねー!!


この間、かれーの香りがして、スティッチ思い出した!笑


夢の国いきたいなああああー


映画も見たいなあー








今日は、個別イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


ちぇきも、おはなしも、おえかきも、


充実してたなああああーーー


あ、あとね、みんな喉の心配してくれてありがとです、、、、


なんかね、朝だけなのよ!


乾燥なのか、花粉なのか!なぞです。


早くよくなるといいなあああー


個別ちゅーは、なにもなかった!楽しいだけだったよ🥹


あっという間に感じた!


どうでしたかー??


きょーもとっても眠たいので、早く寝たいと思います!!!


みんなも、ゆっくりやすむんだよおおお☺️







今日も、さおりの自撮りです♪
天使になってみたあー




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

気付いたらあさ!気付いたら夜!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡