good evening everyone

akiyama mao



11.11


ポッキーの日


本日は大阪で個別イベントの振替をやらせて頂きました。お休みしちゃってご迷惑おかけしました😭


振替出来てよかったです🥲


でも予定が合わず来られなかった方も

いらっしゃいましたね、、、


忙しい中わたしに会いにきて下さった皆様も

本当にありがとうございました🥲🥲


来て下さった方が少しでも笑顔になったらいいなと思い昨日ストーリーで髪型をみなさんに聞いて

1番多かったツインテールとおろしの髪型をやりましたよんん


本当はもうちょっとやりたかったんですけど

1人だからあまり時間なくて😭


また明日とか?

時々みなさんのリクエストにいっぱい答えたいなと思います😌😌


喜んで下さってたら嬉しいなぁ



武道館のお話しだったり

「アタシリズム」のお話だったり

バースデーイベントの話だったり

TikTokのお話だったり

ファンのみなさんのお話だったり

短い時間の中たくさんの方とお話出来て幸せでした


とても楽しかったです


あと、、時間が全然足りないね?🫶🏻


またわたしといっぱいお話してください👶🏻✌🏼




ストーリーに載せた写真も載せておきますね


では、また🌻


明日は東京で個別!!

みんないる〜🐥


初めて9人で集まるんだあ〜へへへ