こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日は土曜日〜!

みんなに会える時以外で

こんな充実してる土曜日 

いつぶりだろうってくらい

楽しい土曜日過ごせたっウキウキ


ダウ90000さんの

単独ライブ「20000」

みにいかせていただきました〜!!!


ほんっとに面白くて

ずーっと笑ってて帰り道

口の筋肉が痛くなってることに気付いた🤭


ほんっっっっとに楽しかったです!

れなちゃんと🫶


そして夜には!

演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

観に行かせてもらいました〜!!


1日3公演

本当にすごいよ、、、

それを全く感じさせないけど

過去一ハードなんじゃない!?って

思うくらい迫力満点なアクション

かっこよかったよ〜〜!


みんなと写真撮りたかったんだけどね

撮れなかったごめんね🥲



ひめちゃんとこころ🫶

似合うね!?!?

もはや似合うとかそういう次元じゃないね!?

ケイとリョウとしてみれちゃうもんね

アクションきれっきれだし

さすがすぎるよねっ

かっこよかったよーーー!!


にしちゃんとたかてん🫶


にしちゃん、、なんだか守ってあげたいって思っちゃう儚さがあった😌😌カワイイ


たかてんーーっっ

かみのけおそろっちだねって

たかてんの感想書こうと思ったらどうしてもネタバレになっちゃうから、、🙊

すてきだった!!!


みんなの新しい一面がみれた〜!

たのしかったです😌😌


最後まで無事駆け抜けられますようにー!!!


今日は舞台の上に立つみなさんから

たくさんのパワーをもらった日❤️‍🔥


あしたはみんなに会って

いっぱいパワーあげられたらいいなっっ


早く会いたいたいね!!


おやすみずほ🌙