こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は久しぶりに

HIPHOP習いに行ってきましたひらめき


最近シアタージャズとかタップとか

ミュージカル系のダンスに行くことが多くて

全然ストリートダンス行ってなかったんです!


本当3、4ヶ月ぶりくらい驚き



武道館公演でもストリート系のダンス

ちょっと踊ったし

これから使う機会もあるかなぁと思って

勇気を出して行ってみたんですけど

とっても楽しかったです立ち上がる



定期的に行きたいなぁと思いましたニコニコ



ダンス頑張ります💃







香港の船4🚢



虹色な船🌈


お知らせでーす!


つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞