こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


いきなり寒くなってきたよーーーー!!!

衣替えちゃんとしようとおもって、

、、おもってる!


今日!!


このブログ書いてちょっとやることやったら

がんばれるかな!?自分?!


武道館の物販衣装🤎


ブラウンかわいいっ


いつもピンク系のアイシャドウ

使うことが多いんだけど

このときは

メイクもブラウン系にしたんだ〜っ


結局王道かわいいだね!?って

メイクさんとはなしてました🤭🤭


髪の毛伸びてきたの〜

もうねいっぽんむすびできるようになった!!

けどわたし的に

1番しっくりきてたボブのシルエットじゃ

なくなってきちゃって

うーーーーーん

ほんのちょびっとだけ切ろうか

悩んでます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


切らないでってひとも、、

きっといるもんね、、、

ちょーっと考える!


おやすみずほ🌙