こんばんは!

11月16日に開催します!
バースデーイベント2023

当日券販売が決定しました!

少しでもお時間あったり
やっぱり行ってみたい!
と思ったみなさん

そしてMCが新沼希空ちゃんなので
きそちゃんのファンの皆さん!

ぜひお越しください!!

そして!
遠くて来れないってみなさん!
配信も決定しました!




バズーカキャンディブランズ
メガマウス!

このお菓子しってるー??!!

私、このお菓子見つけたら
よく買ってて!!

そしたっけさ!

さおりもよく買ってるみたいで!
メガマウス仲間みつけた!笑笑

メガマウス仲間だから
さおりが前にプレゼントしてくれました!😚😚



なんかちょっと楽しめるお菓子系
好きなんだよね〜!!

他にもこの間ハロウィンで
りこが

モンスタースタンプ

くれて!!懐かしすぎた〜!
遠足のお菓子で毎回持っていってた!


遊べる系のお菓子好きですか?!!😆



〜お知らせ〜


IDOL AND READ

発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目



🐰したっけ🐰