🍋朝起きたらマスクがあごにあった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、きょーから寒くなる事おしえてくれて優しいいい!!!!!


ちゃんと、あったかい格好したよ!


もうそろ、ニット着てもあつくならないかなあ??


歩いたりするとあついのーよねーーー


みんなも、あったかい服装で生活してくださいね!


さおりみたいに、寒暖差にやられちゃうよ!








みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーーいにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


さおりはねーきょーは、集中して文字書いたりー歌ったりした!


きょーは正直、自分を褒めてもいいと思う日!笑


でーーーもーーー


まだまだ、やる事おわりません。


これ「おおきなかぶ」イントネーションで読んでね!笑


やるべき事というか、書き物もたくさん残っているし、覚えないといけない事もあるし、バースデーイベントの事も残っているし、


並べるとキリがないです!!!!!


いえーい。


でも人生たのしいいい✌️


やる事があるって幸せだあーよねー!!


まーーーえむきに生きていきていきます🥺


にしてもきょーは、がんばった😆


きょーは、ゆっくりたくさん寝たいと思います!


みんなも、ゆっくり休むんだよ!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡