みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日の夜母と一緒に

映画を観に行きました看板持ち



母と映画を観に行くのが

久しぶりで

とっても嬉しかったです悲しい悲しい


なんの映画を観たかというとグラサン


じゃーん!ニコニコニコニコ




ゴジラ-1.0

を観にいきました看板持ち


初めてIMAXという映画館で見て

迫力がすごかったです赤ちゃんぴえん



なんだかいろいろなことを考えることができました悲しい



みんな平和に暮らせたらいいね悲しい



ゴジラに関しては、

今回もたくさん暴れてました赤ちゃん泣き



でっかいスクリーンでみるゴジラに

たくさんエネルギーをもらいましたびっくりびっくり



観にいけてよかったです看板持ち




明日もがんばらんばキョロキョロキョロキョロ