good evening everyone

akiyama mao



本日発売!!

「週刊ヤングジャンプ」


もうチェックして頂けましたでしょうか?(^^)


さっきコンビニで見つけて嬉しくなりました♡


ハロプロ25周年記念コラボ!という事で

ハロー!プロジェクトのメンバーが登場しています☺️☺️


つばきからは

あみ、ゆうみ、わたしの3人です(^^)


自然と光と共に素敵に撮影して頂きました


すごく楽しい撮影であっという間でしたし

久しぶりの撮影でワクワクしてたんです♡


みなさんにも是非みて頂きたいので

是非チェックよろしくお願いします!!!



まだオフショットあるので

ちょくちょく載せていきますね☺️☺️🫶🏻





あみとゆうみもめちゃ綺麗で可愛かったのお☺️☺️


感想まってます!!!!



では、また🌻