こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


また今日からお仕事始まったよ〜〜〜

わくわくすることしてきましたっ

みんなに早くお届けしたいなっ


というか

早くみんなに会いたいなっっ

お話ししたいーーー


今週の日曜日まで

がんばっていきる!!!!



髪切ってから初めての武道館〜

ヘアアレンジいっぱいかんがえた!!


1着目と2着目は

きらきらぴんつけたよっ


3着目のピンク衣装は

ライブでは初めてベレー帽つけたの!



前フライングで

載せちゃったんだけどね😂😂


最初から用意してもらってたんだけど

頭振り回すからなかなかつけられなくて

メイクさんの力をお借りして

やっとつけられたあああ


録画とかみるときは

ほんのちょっと注目してみてっ


武道館のこととかその日のこと

いっぱい話したいことあるから

またブログにかこうかな


おやすみずほ🌙