こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は久しぶりに図書館に行って

1時間くらいで1冊読んできました📕



200ページ弱くらいだったのと

選んだ本が小説じゃなかったので

情景を想像しなくてよかったから

1時間で読めたのかなと思います!



普段はもうちょっと遅いですちょっと不満



ていうか

集中力がないからかな?



図書館にいたら

本読むか勉強するかの2択だもんね指差し


否が応でも

集中しないといけない雰囲気だもんね驚き


なんか楽しかったので

また行こうと思いました!




お知らせでーす!


9/27(水)に

つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」を

リリースしました!

その発売を記念して

各種イベントが開催されます✨

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/027cd57b83b40b88b08da65a28d82bb89c136da1/



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞