こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、山梨の実家でのんびり
過ごしていました☺️
みみちゃんにも会えたよ!!!


お鍋作ったり、カレー作ったり
お昼寝したりゆっくりした一日になりました
みみちゃんが私の上に乗って
寝ていて癒されました〜〜〜


秋と冬はみみちゃんがお布団
入ってくるから最高なんです!


おばあちゃんが
武道館公演を見にきてくれていたので
沢山公演のお話しをしました!✨


あっ!実は、ネイルを変えて
黄緑と黄色を入れたんだ〜
また写真見せますね👀




武道館の余韻にまだ浸ると同時に

明日からのお仕事も気合を入れて

頑張ります!!




綺麗に撮れたでしょ〜



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星