good evening everyone

akiyama mao




11.6に行われた武道館公演。

応援して下さったみなさん

ステージを一緒に作って下さったスタッフのみなさん、全ての方に感謝しています🙇🏻🤍


本当にありがとうございました!!!



そして、山岸理子ちゃん岸本ゆめのちゃん

卒業おめでとう!!!


この言葉を送る時が来るなんて思ってもいなかったよ😌ついに2人とも卒業しちゃったんだね🙈


本当にお疲れ様でした👏🏻


りこゆめの卒業が決まってから一昨日まで

たんたんと日々が過ぎていってて

あっという間の時間でした


きてほしくない

こないでえええって何度思ったことか!へへ


2人は新しい道に進み

また新たな人生を送る

すごく素敵な事で、もちろん私も嬉しいです☺️


でもやっぱり普段を共にしてきた

家族みたいな存在がパタンと終わっちゃうのが

素直に寂しくってね😌


いつもの騒がしい空間に2人がいないと思うと心がきゅっとなります🥹


こんなにも寂しく思うのは2人が大好きだから。

すごく楽しかったからだと思います(^^)


どの瞬間も2人と過ごした日々は私にとって宝物です


ぶつかり合う事ももちろんあったけど

それ以上に仲が良かったから

武道館の日は涙無しにはいれませんでしたね😁


気づいたら涙が出ちゃうの!

笑ってないと他の事を考えてないと

涙が出ちゃうくらいでした😆



誰も休む事なく無事11人で日本武道館に立てたこと

2人を送り出せた事すごく幸せに感じてます😌


卒業公演と言う形ではありましたが

武道館LIVE自体1年半ぶりだったので

成長した所を見せたい!お客さんを楽しませたい!と言う気持ちもたくさんありました


秋ツアーとはまた全然違った内容だったので

みなさんも驚かれたと思いますが

2人のハロー!プロジェクトの思い出を辿るようなセットリストで私自身もすごく楽しかったです!


2人が卒業した後も、このメンバーなら大丈夫!って思って頂けるよう精一杯パフォーマンスしておりました😌😌


2人には敵わない所たっっっくさんありますが

これから自分自身成長していけるように

まだまだ頑張りたいと思います!!!!


いつかまた武道館に立てる時は

一昨日のステージとはまた違う風景になると思うけど、自分が大きく育っていたらいいなと(^^)

つばきがもっともっとたくさんの方に愛されていたら嬉しいなと思います!


その為にも、これからもっともっと頑張らなきゃな☺️☺️☺️


まだまだみなさんの応援が必要です🙇🏻

みなさんがいてからこその私達なのでこれからも是非私達を見守って下さると嬉しいです!



ゆめとりこからもらった大きな愛を忘れず

前を向いて頑張ります!!!!!!!


何かが変わる瞬間。

楽しむぞおお🤍


時代の変化ってワクワクする😌

グループだからこそ感じられるものですよね


アイドルってすごく素敵な場所だなぁ🥹


今自分がいる場所を大切に、楽しみ、

これからも生きていきます!!



では、また🌻


ゆめとりこ今までありがとう!

めっっちゃたのしかった!!!!!!


最高の思い出です!


LOVE×100


一生大切な仲間🫶🏻