みなさん、こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





余韻に浸ってます、山岸理子です!





今日で、

ここのブログに更新するのは

最後となります!🥹



ぜひ読んで下さったら嬉しいです。



昨日は、


つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁

ありがとうございました!!!!!



二人同時に卒業ということで、
りことゆめらしいライブだったよね〜💚💛


ゆめは、歌、Berryz工房。
私は、ダンス、℃-ute。
最後の衣装も対照的で、
対照的だからこそ、
お互いがお互いの良さを引き出せたし
お互いの好きを極めた
ライブになっていたと思います😊🎤
超HAPPY SONGも一緒に歌えて
嬉しかったなぁ‪🫶
卒業に向けて最近もよく一緒に
なることが多くて、たくさん隣りにいたけど
凄く頼りになるし、いっぱい助けてくれる
なぁって。"頼りにしてる 尊敬してる"
の歌詞ぴったり!本当にありがとう😌


あとは最後に
まおぴんとダンスが踊れて嬉しかったなぁ‪🫶
ずっとライブでかっこいいダンスしたいと
思っていたので、願いが叶いました✨
まおぴんありがとう🥰



ソロ曲は、
「かっちょ良い歌」を歌いました!
配信もあるのでチェックしてね💕︎


実は最後の最後まで、候補が二曲あって
もうひとつは、℃-uteの
「ありがとう〜無限のエール〜」でした。


私が今伝えたいことがこの歌詞に
たくさんでてきて、
この曲もいいなぁって思ってたのですが、
本番これ歌ったら絶対泣くと思って、笑
泣いちゃったら、ちゃんと歌えないな
ってことで、
盛り上がって締めくくろう!って思って
かっちょ良い歌にしました♪
(ありがとう〜無限のエール〜も
ぜひこのブログを読み終わったら
聴いて見て下さいね)


この歌詞も"運命共同体"とか、
"明日にはまた新しい私になる"という歌詞も
胸に刺さるし、
なによりこの曲が明るくてポジティブで
好きだったので、笑顔で歌えて
よかったです☺️
日本武道館での初めての声出し有りの
ライブだったので、
いっぱいみんなに声出してもらいました!
ありがとう‪🫶



終わっちゃったのか〜って
今感じてます、💌💭

ほんと可惜夜だったなぁ…🌙

昨日に戻りたいなぁ🤔なんて
ちょっと思ってます😌‪🫶

でもそれくらい最高のライブだったってことは
悔いはないんだと思う!


つばきファクトリーに入れて、
本当によかった!!!!!!!!


みんな優しくてあったかくて
居心地がよかったなぁ。

つばきのみんな、
今頃どんなお仕事してるのかなぁって
ここ何日間は考えちゃうだろうなぁ💭笑笑


さて、、、
私も暁に向かわないとね🌅


まぁ、私は消えていなくならないので!
また会いに来てくれたら嬉しいです✨
私もみなさんとまた会えるように
頑張りますね💪💕︎
 みんなのこと忘れないよ〜〜〜☺️
だからみんなも私のこと忘れないでね〜😆



だいすきだよ!!!!!!!!!!











それじゃあね👋