こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、山岸理子さん、岸本ゆめのさん
卒業コンサートでした☺️

山岸さん、岸本さん
改めてご卒業おめでとうございます!!


山岸さんと岸本さんと一緒に11人で
パフォーマンス出来たこと、
この武道館に3回もたたせていただけたこと、
本当に本当に嬉しかったです!!


11人でラストのコンサート、
涙あり、笑顔ありの素敵な公演でした
会場の皆さんからの愛を沢山感じました^^


会場で見てくれていたり、中継を見てくれていたり
本当に本当にありがとうございました!!💖
沢山の応援ありがとうございました✨



山岸さんと岸本さんとできるコンサートが
ラストって考えると今でもうるって来ちゃうけど
今後の活動もずっと応援していきたいです☺︎

2人の卒業する姿最高にかっこよくて綺麗でした🌟
見ることができてよかったです!!
私も負けないように、頑張ります!!


終わったあと、余韻に浸りすぎて
何書こうか悩んでいます、どうしようか笑


もっともっと書きたいこと沢山あるけど
今日は余韻に浸ります



写真撮ってもらいました☺️



山岸さん、岸本さん

本当に沢山の愛をありがとうございました

これからもよろしくお願いします!!




今日は、本当にアドレナリンと

余韻がすごいので、また詳しいことは

明日書きます!!!



最高な武道館公演でした❣️

これからも大好きです!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように!!流れ星流れ星