つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの卒業スッペシャル〜暁




終演とともに、わたしのアイドル人生もおしまい!
今日中くらいは、アイドルなのかな?


伝えたいことは、ライブで全て伝えたつもりです


オーディション受けて
ハロー!プロジェクトに入って
つばきファクトリーになれて
よかったーーーーーーーーーーー!

つばきファクトリーだから、

つばきファクトリーの優しいメンバーたちと、
それを支えてくれるファンの皆さん、
いっしょに作ってきてくれたスタッフの皆さん、
がいるこの環境だから、
長く続けられました!!

関わった人の種類?
全部書き出そうとすると難しいので、
極端なこと言うと、
逆にその人が覚えてないくらいの、関係ないと思ってるくらいの、1日だけつばきに関わる何かにバイトで入りました!って人にも感謝してます



ま、
宇宙へ行くわけでもないので、寂しがらないでください(寂しがってるひとはね)



ここでブログ書くのは、最後

だけど
とぅーびーこんてぃにゅー。だよ



ほなまた〜