やっほ〜

きそらです^^





日本武道館公演

来てくださったみなさん
中継などでみてくださったみなさん

ありがとうございました!!!

みなさんがパワーを送ってくれたから
思いっきり楽しめたよー!!

秋ツアーからガラッと変わった
セットリスト

Berryz工房さん
℃-uteさんの楽曲があったり

研修生曲なんかもあったりしてね
ちょっと驚いたかな?
見どころばかりだったでしょ!?



そして

りこちゃん、ゆめちゃん

卒業おめでとう!!!!!!!






2人とは研修生の頃から一緒だったね。

レッスンで、たくさん
怒られたり泣いたり

悔しいことも、うれしいことも

この10年間一緒に経験してきた。

そんな2人は今日で別々の道に
進んでいくんだね。

結成時から頼りにしていた2人が
卒業する事を聞いた時は、
衝撃的でした。

アイドルを長年やってるから
いつかは…ってことは
分かっていることだけど

ふたり同時じゃなくてもいいじゃんって
正直思ったよ。

最後の最後まで
どの仕事も笑顔でこなしていた
りこちゃん、ゆめちゃん

卒業感が全くなかったんですよ。

数日経って
さびしさが押し寄せてくるのかな…


でも

変化によって強くならなきゃ
いけないんだよね!

みなさんがいるから大丈夫だ。


こんな私ですが
明日からリーダーになります。

考えてしまうこともいっぱいあるけど

メンバーみんなが
更に輝いて、楽しく活動できる
グループが目標だよ〜


明日からも

みなさんついてきてくれるかなーー!?

これからも応援よろしくお願いします

最後にまとめると

今日1日最高だった!

つばきファクトリー大好き!





では、